春陽会HPをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

こちらの不具合はほぼ解消いたしました。長い間、ご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び致します(2021年3月18日加筆)

現在、第98回春陽展の一般出品エントリーフォームにてエントリーを送信していただいた際、以下の場合「送信控え」が送信元へ届かない(戻ってこない)不具合が発生しております。

A)一部のスマートフォンなどのアドレスを返信先へ入力した場合

B)フリーメールサービスのアドレスを返信先へ入力した場合

今のところ、上記の場合も春陽会へはエントリーは届いておりますが、上記のアドレスを返信先へ入力した場合は、フォームから送信をされた方に「送信控え」のメールが全く届かないか?もしくは「迷惑メールフォルダ」等へ届く場合があります。

大変恐れ入りますが、エントリーを送信される際の返信先メールアドレスには、可能な限り上記のA,B以外のメールアドレスをご入力いただきますようお願い致します。

ご利用の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、現在修正の作業を行っていますので、上記の不具合の復旧までは、しばらくお待ちいただけますようお願い致します。

一般社団法人 春陽会 HP管理担当