新たな変更のお知らせがあります。こちらから御覧ください。(2020年3月23日加筆)

 

新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡散防止の為、政府の要請を受けて国立新美術館の臨時休館を当面の間、延長することになりましたことで、

春陽展の開催についてご心配をお掛け致しております。

第97回春陽展《4月15日(水)〜4月27日(月)》は、現時点においては予防対策を取りながら日程通り開催する準備を進めております。

 

◎作品搬入は通常通り受付予定です。

※搬入時に来館される皆様には、マスクの着用や手洗い消毒などの対策をお願いいたします。また、発熱、咳等の風邪症状がある方は、来館をご遠慮ください。 

 

尚、会期中予定しておりましたイベント(18日:会場批評会、授賞式・パーティー、親睦会、19日:講演会、25日:アートツアー、26日:ギャラリーコンサート)及びチャリティー販売を中止し、物品販売は縮小して実施する予定です。

 

出品者はもとより、来場者・運営関係者・ご家族等の健康と安全管理の観点から決断するに至りました。ご了承頂きますようお願い申し上げます。

今後何らかの変更がありました場合はホームページでお知らせして参ります。

 

第97回春陽展情報ページはこちらからご覧いただけます。

 

一般社団法人 春陽会