辻 均 油彩画展 〜こころの色とかたち〜(絵画部会友)
2016年1月13日(水)〜1月18日(月)会期中無休。
11:00am〜5:00pm(最終日3:00pmまで)

 

司画廊
〒185-0012
東京都国分寺市本町4-14-1
TEL042-325-5300(画廊直通)

JR国分寺駅北口から徒歩3分
西武多摩湖線踏切前

http://www.tsukasa-gallery.com/gallery/

 

16tuji01 16tuji02

 

 

 絵画はその種類技法を問わず、すべてが自己表現であり描かれた作品は自画像である。絵を描きはじめて30年くらいになるが まだまだ「ありのままの自分」が出しきれずに悩む。究極的には子供に戻った無雑念の姿がいい。この修行をしながら自己演出を楽しんでいる。
今回の個展もこの作品を発表させていただき多くの被災者の方々や不自由な生活を余儀なくされ支援を必要としている人々に、個展と作品カレンダー販売収益金を多少にかかわらず直接お届けしてゆきたいと思う。
 昨年は陸前高田市、山田教育長を通じ被災した子供たちへ。また甚大な被害を受けた漁業組合ホタテ組合長へ。皆様のご協力のお陰で支援金をお届けし大変に感謝されました。ありがとうございました。
このたびも司画廊さんの協力により新作油彩画30点ほど並べ皆様との歓談の場を設けたいと思います。ぜひご高覧ご批評をいただきたくご案内申し上げます。春陽展入選作品、受賞作品はパブリック施設へ寄贈しています。ご希望の方は申し付けさい 相談に応じます。

洋画家 辻 均

コメントの印刷用PDFはこちら