春陽展は日本美術史に多くの足跡を残し、新たな画家・版画家を輩出している公募展です。

作品添付票汚し、破れの際

  • HOME »
  • 作品添付票汚し、破れの際

汚れたところの出品目録と作品添付票の番号を飛ばして記入します。
必ず出品目録と作品添付票は同じ番号のものを使用してください。

qa_02_01

片方だけ汚れてしまったり破れてしまった場合は、上から順番に書かずに次の同じ番号のものを使用してください。
(総点数が正しく記入されていれば1番から順に使用しなくても問題ありません。)

違う番号を使用すると、作品情報が間違えて取り扱われますのでご注意下さい。
(出品目録と作品添付票のバーコードは同じ番号のものが対応しています。)

qa_02_02

破れた添付表の番号と同じ出品目録番号の枠に×をつけ、次の欄に記入してください。
必ず出品目録と作品添付票は同じ番号のものを使用してください。

qa_02_03

春陽会事務所 TEL 03-6380-9145 〒102-0085 千代田区六番町1番町一番館

月別お知らせ一覧

春陽会事務所通信

現在、第93回春陽展の一般出品エントリーを
HP上で受け付けております。
この機会に是非ご出品をお待ち致しております。

PAGETOP
Copyright © 一般社団法人 春陽会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.