春陽会HPをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本日をもちましてサーバのメンテナンスを終了致しました。長い間ご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。なお、エントリーフォームの不具合につきましては少しずつ不具合の修正を行っております。こちらは引き続き作業中ですが、送信につきましては問題なく届いておりますので何卒ご了承下さい。(2021年3月16日加筆)

エントリーフォームの不具合等の修正に伴い、今後一ヶ月ほどの期間の中でサーバのメンテナンス作業を行います。従いまして、一時的にHPが閲覧できない時間が生じる可能性があります。HPが不通になる期間と時間は作業の状況で特定できませんが、不通になる時間は数時間になる見込みです。また不通になる回数は複数回になる可能性もあります。

エントリーフォームの不具合につきましては こちら をご覧ください。

もし、HPが閲覧できない場合は、少し時間をおいて(1〜2日後など)、再度閲覧していただくなどのご対応をお願い致します。今しばらくご不便をおかけいたしますが、ご了承いただきたくお願い致します。

誠に申し訳ございませんが、現在も引き続きエントリーフォームの「送信控え」が戻らない不具合は継続中です。しかし、送信の控えは戻りませんが、エントリーフォームなどの送信は問題なく春陽会に届いておりますので、一般出品のエントリーは通常通り受付ております。

一般出品エントリーは こちら からお願い致します。

一般社団法人 春陽会 HP管理担当